So-net無料ブログ作成

さなやったよー

20080630205901.jpg嬉しい~


わたくし事ではございますが、相方不在、ライブで優勝いたしましたー★

嬉しくて嬉しくて、やりきれなぁぁぁ~い!


今日はまた、本番中にアクシデントがあったので今度のコラムで言おうかな♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ばんぶぃ━━

20080616114557.jpg最近舞台練が始まって

最近思うこと。


演技ってむずかしぃ━

芝居ってむずかしぃ━━


珍しく最近よく頭を使います(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

さな紫陽花

20080623220546.jpgきれいね~

今は紫陽花が旬だわ~☆

そんなロマンス飛行しているさなです。


今日は日中暑かったでやんすね。
皆さん夏バテには気をつけてね(*´д`*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ばんび事務所で…

20080624170710.jpg舞台の台本を読んでます( ´艸`)


ろそろそ次のお仕事いってきま━━すっ☆


ばいちゃ(≧∀≦)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

もーみ

080622_1401~0001.jpgちょっと


御披露目

させてください(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

さな 本を

20080623201449.jpgさなだす。

大好きな本を久しぶりに読みました。

3ヵ月ぶりに読んだのは

『死神の精度』


とっても読みやすいだすよ~♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

もーみ


おなかすいたあ~


ちらしずしー


天丼


どっちがいまたべたい!?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ばんびだお!!!

20080618203804.jpgこの前も━みさんに
ばんびラジオはずされたからと言われました(°∇°;)ばんびです!!!!


まぢで信じました(´・ω・`)



けれど明日ラジオの収録だからと今マネージャーさんから電話きましたヽ(≧▽≦)/





よかったよかった━━(=°ω°=)




明日もがんばりますっ(≧ω≦)b

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

さなのパン

20080616204118.jpgぶひぃ~

皆さん、調子はどうですか!?
私はなんだかいまいち調子が良くなくて。。。


天候が毎日バラバラで体がついてってないのかも。

皆さんもお気をつけくださいませ~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

もーみ

080616_1138~0001.jpgばんばんバンビ!


きのう
バンビにラジオくびになったよって

冗談言ったら


はじめ信じてるの
(笑)



はんべそばんび♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。