So-net無料ブログ作成
検索選択

さなIN静岡!

20080726190519.jpg今、相方吉野静岡にいます!


空も緑も本当にキレイ
撮影であと1週間はいるよ~


素敵な夏の、よ・か・ん(-_☆)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ばんびだす!!

20080723164036.jpgどもども!!!
ばんびです!!!!

やほやほ!!!
ばんびだす!!!!

舞台の練習がハードになってきて
体力アンド精神が弱ってきてます(;´д⊂)

こんな日は
こんな日こそ

ハンバーガー(笑)


しかもこのハンバーガー!!!!

ハンバーガー専門店のなのでお値段が結構お高いどす( ´艸`)


きゃ━━

ひとつ700円やで━━???
めっさ高いねん
でもめっさうまいねんヽ(≧▽≦)/


稽古頑張っとるんだからたまには自分へのご褒美も必要やね( ´∀`)



あっなんかちょい変な方言はいっとるけど気にせんといてな!!!!


舞台いろんな方言使う人がおおいねんだからうつってしまうん。


あっばんびはバリバリ標準語の役だけど━━( ´艸`)



ぷぷ(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

さな newおべべ

20080721215521.jpgママンに新しいおべべを買ってもらったよ~♪


お花もついててよりオサレかい?
お気に入りでげす(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

さな収録おわたよ~

20080715120916.jpg今日はね~kiss fm の収録でしたよーん

今日も女たちのぶっちゃけトーク(笑)

今日は朝っぱらの収録だったので変なテンション(´_ゝ`)


変ななのー

聴ける方は是非お願いします!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

フットサルわーい

20080714203811.jpg同じ事務所のヨーちゃん。

だいぶお疲れのようで。


『うわあああぁぁぁあ』

って感じ(>_<)

大丈夫かぁ~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

こっちは制服で勝負(笑)

20080707170510.jpg相方不在が浴衣なら


ばんびは制服で若さアピール(笑)



ふはは━━━♪


勝ったな( ´艸`)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お浴衣

20080707184011.jpg2人で浴衣★

涼しいねーん(。・_・。)ノ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

もーみ~おはゆ~

きょうは


土曜日!曜日感覚がまったくありませんもーみでふ


いかがおすごしでしょうか?


あたくしはいま中野にむかっています。

きょうは相方不在 お笑いライブにでまぷ~


がんばってきまぷ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

さな世の中はむじゅんしてるー

20080630170258.jpg




貼り紙してるじゃん!!




『貼紙厳禁』っていう貼り紙してるじゃん!


言いたかっただけ(*^.^*)



明日はラヂオの収録でんがな、

はてさて、どうなることやら~┐(○`ε´○)┌

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

もーみ

080629_0049~0001.jpgいまから


ライブなの!


もちろん
お笑いのね♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。