So-net無料ブログ作成
検索選択

さなやったねさな!

20080825192833.jpg今日は渡辺万美の相方不在のラヂオ収録でした~


どうやら私の誕生日の日に放送されるやつらしいから聞いてねーん♪

ちなみに今回のエロ俳句では、世界新記録ばりに、素晴らしい俳句が生まれております。



男性諸君。

乞うご期待!!

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

さなクロクロ姉妹

20080819234335.jpgうちらクロクロ姉妹~

私黒い服~

ジジも黒い服~。。。?


今日はよく頑張った日でした('◇')ゞ

まだまだ夏は続くぜ!
まだまだ頑張るぞ~ヽ(*`Д´)ノ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

さなオダイババーン

20080818170056.jpg今日はお台場冒険王でフットサルの試合がありました!


。。。2位(=_=;)

これでは決勝にいけません。

21日にまだチャンスがあるから頑張らなくっちゃ~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

さな夏の風物詩

20080812080329.jpg夏の風物詩みっけたよう


暑さでまいっちゃってる。。。


猫(=°ω°=)


まるで会議です。
ヌコ会議。


なにお話してるのかな~

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

さな1人反省

今日はラヂオの収録でした!


神戸の方や、なにかしらで聞けるかた、是非聞いてやってください!

今日は私さなは、1人反省なのです。
ワケは番組で明らかに!


兎にも角にもみなさまぜしとも聞いてやってくださいな~★


さな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

さな今日は一波乱だよ(笑)

20080730123038.jpg今日はお笑いライブ!

私も吉野も今回はピンだよ★
はてさて何がおこるやら。。。

一つわかってるのは、ライブ会場に冬が訪れるということだけです!

あっちなみに写メはこの間海に行った時のまったく関係ない写真どすえー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

さなニカッとね

20080804183806.jpg今日は『渡辺万美の相方不在』収録だたよー!

実はメンバー全員、昨日まで体力勝負だったため、ヨレヨレTシャツみたいな感じだったけど(;´д⊂)

ぜひぜひ
聞いておくれやす~(´・ω・`)

エロ俳句でダントツの人がいますので(笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ももみ

080802_2211~0001.jpg静岡

きています


毎日お弁当がたのしみで


きのうも昼夜お弁当でした(^^)


これは卵焼き~!(^^)!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。