So-net無料ブログ作成
検索選択

いまから

081223_2221~0001.jpg今年最後のラジオだよん(*^_^*)


がんばりまふ♪

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

さなクリスマスに

20081225150729.jpgクリスマスに何やってんだか・・・


今日は同じ事務所の橋爪ヨーちゃんのR1を応援しに行ってきました!


ヨーちゃん頑張ってた!



そしてもちろん



受かってた(*´ェ`*)



私も頑張んなくっちゃー!!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

さなイベントですた

20081217190656.jpg昨日はファナンディクリスマスショーみたいな!?

イベントがありますた(*´д`*)


大はしゃぎの

バカ騒ぎ!!


ちなみに私はちょっと前のくりぃむさんの番組であった



『上田がバカならバカ騒ぎ』

という企画が大好きでした( ´∀`)




昨日は社長にイベントでマジダメ出しされました(*´ェ`*)



イベントなのに~(笑)

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

も~み

081204_2137~0001.jpgいまね


静岡にいるよん


相方不在静岡にいるよん(^O^)


丘のうえからの


試写会なんだあ~♪



もうすぐごはんだよ~


はらぺこぺこだから

はやくたべたいよ~♪


と2人でごはんのことばかり(笑)




ではまたねぇ~♪

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

さなテレ朝にクマ出没

20081209123057.jpgみなさん、鈴をつけて十分、警戒してください!



クマが出没してますよ!



ちなみにひよりちゃんという女の子と仲良くなってます♪



ひよりちゃんはおませちゃんです☆

まったくー(・ε・`)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

さなマドンナはコギゲンななめ

20081130202328.jpgマドンナー

マドンナー



頼むからゴキゲン直してー!!


マリリンが悪かったからー


同じ口紅にして悪かったからー



ゴキゲン直してー~(iロi~)



まーどーんーなー!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。