So-net無料ブログ作成

さな初公開!

20090326191818.jpgこれがいつも放送で言っている

我が家の恥



悪鬼(仮)通称・あーちゃんの似顔絵だっ!!



夜中3時にピアノを弾き


劇団四季を愛し、週3で劇場に通う彼女は


家族からだいぶはみ出しております。


さああなたの街にも

あーちゃんは現れるかもしれない・・・

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

もーみ

090326_1804~0001.jpgきょうはラジオだったよん(^^)/~~~

さいとうさんありまとう♪

わたしたちが自由に楽しくやれるのは
ほんとうにさいとうさんだから(笑)だと確実におもいまひたヽ(゜▽、゜)ノ


きょうもたのしかったでふ♪


あぶないラジオ(笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

さな美しき青木・ド・ナウ

20090315211611.jpg観ていただけたでしょうか(・∀・)?


チーム『万在』



キャバクラ以下と

変なチアリーディング女の



コラボレーション!!




やっぱりラヂオ並みにカオスでしたね。


社長さえ、見ることをやめてました┐(○`ε´○)┌



この間も実はバンビのバーターで出してもらいました。


また日が近くなったら告知しまーすぅ(・∀・)



ほんじゃ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

さな私の彼氏

20090308122458.jpgもう・・・テッちゃんでいいかな?




いやいやまだ諦めちゃいかん!


それにしても

お爺さん好き(ジジコン)でネコ好きな私にとって



おじいさんネコのテッちゃんは




ドストライクなのれす。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

さな2日間早起き

20090304150004.jpgおはよーございます・・・

昨日も4時起きでした。

今日も5時起きでした。



日々、怠惰生活のなかにいる私たちにとっては辛いでげす(;´▽`A``



では雑誌の撮影に行ってきます。
ちなみに今日は、お馬さんに乗せてもらえるらしいです。

眠いぞ~

眠すぎるぞ~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。